Shion_Irieのブログ

音楽ブログ

若手や有名な人をDisってる人+報告

なんか若手や有名なーDisって俺詳しいですよ感出す人結構多いいですよね。。。

 

「有名な人好きじゃないんよねー」って言ってる人をよく見るけど好きなラッパーやDEEJAYを聞くと有名な人やったり

 

とりあえず若手と有名なひとをDisったら詳しいとは思わないです。

 

ここで1つ報告します!

3年以内に詳細を発表するんですが

自分なりにプロジェクトを計画してます。

初の試みなのでとか言い訳にしたくないので

絶対に成功させます 

f:id:Shion_Irie:20190409235846j:image

 

今日の1曲!!

とりあえず癖がつよく中毒性があるやばやばい曲!!

↑でわかった人もいるかもしれないですがとりあえず話題になったと個人的には思ってる曲

哀川翔芸能生活30周年映画「Zアイランド」の挿入歌「Z DUB」の振り付けを担当。
宮川大輔に振り付けを教え、他にも水野絵梨奈、8.6バズーカ、バンビーノなど
色々なジャンルの人が踊った曲です!

 

ヤバイヤバイ体操 / 窪塚洋介、般若、SHINGO☆西成

https://youtu.be/KHZBijHsjPE