Shion_Irieのブログ

音楽ブログ

個人的解説(第1弾)

なんとなくの企画

今回はMY vs NAIKA MC

MYのバースのみ解説

 

見てない人は先に見てねー

https://youtu.be/NZ5rxis08qE

 

1バース目は4小節まではいつもの感じ

Highestめざしてロッククライミング

はHighest MountainっていうMJRが主催してるイベントのことやと思う。

 

2バース目はHighest MontainのラバダブでTHUNDERが歌ってました。PAPA BがJ-REXXXとかになりそこからアレンジを加えてたと思う。たぶんラップ好きはJ-REXXXのほうが知ってるからそっちに選んだやと思う

あとレゲエ好きならTサインはMYの挨拶で言われてる420recordzのTERRYさんのTサインだと思う

 

 

今日の1曲!

大阪知るならまずこの曲!

BOOGIE MANの大阪の街!

https://youtu.be/mODi4Z5dpyQ