Shion_Irieのブログ

音楽ブログ

本日2本目の投稿!

どうも!$hionです!( ̄0 ̄)/ 

今回は今まで行ったことのある4つのサイファーの超個人的感想です!

 

まずは秋葉原サイファ

めっちゃいい人ばっかりでした!!ラップ初めて3日目で参加したんですが優しかったです!! 

 

梅田サイファ

人にめっちゃ見られましたwここは初めて9日か10日に行ったサイファーですがやり方とか教えてくれたりしました! 

 

日本橋サイファ

レベルが高すぎて聴き入ってしまいましたw

好きなラッパーもいたので余計に聴き入ってしましたw

 

中百舌鳥(なかもず)サイファ

主催者が3代目になってから行ってないですが行ってた頃の感想はなんか手の動きで音源から入ったかバトルから入ったかがわかる人がいたりします。

 

って感じですw

 

ってことで今日の一曲!!いや、今日2曲目やんけってなw

これは車乗ってるときによく流れてた歌です!!

あのJTBのBOXER KIDさんの曲!

BOXER KIDのネズミの詩です!

https://youtu.be/BytUVnq3L8A