Shion_Irieのブログ

音楽ブログ

お久しぶりです。┏〇))

久しぶりの投稿です!!!

今日はこれともう1個投稿するつもりです。

 

ヒプマイのファンについても思ってることです!

ラップの現場行ってペンライトぽいものを持っていくのは絶対にやめてほしいと思います。

ラッパーはステージ立つけどアイドルじゃないと思います。

差別はせいへんけど区別はします。

ヒプマイを批判するつもりは全くありません!

 

とりあえず今日の1曲!!

最近Yellyさんが有名になってきましたね!!

っていうことでYellyさんのYelly vac時代の曲!!本当は他の紹介したかったけど動画が消えてました( ´•̥ω•̥` )

Yelly vacの雲

https://youtu.be/8MWtVhFiELA